せどり屋の夫婦~せどりで家族3人食べてます~

大吉と小夏のせどり夫婦です。ある地方都市でせどりを始めて7年目。かなり自由に暮らしてます。

東京出張その2

大吉です。

今回の東京出張で出向いたのは、御●●駅近くと●●原駅近くのブックオフ。定宿に近いことに加え、後者は一定額以上の購入商品を宅配便で発送してくれるサービスがあるから。それと、両店ともせどらーを排除していないことも有り難い。

自分は東京ではメディア(主にDVD)しかせどらないと割り切っている。書籍まで手を出すと、時間と予算がかかるし、荷物も増えるからである。

今回はまず、御●●駅近くの店に行った。DVDを30本ほどせどってキャリーバッグにつめて宿へ。道行く人はまさかキャリーバッグにDVDが詰まっているとは思わないと思う。

翌日は●●原駅近くの店へ。前日にせどったDVDを入れたキャリーバッグは駅のコインロッカーに預ける。少しでも荷物は減らしてせどらないと疲れが増す。開店と同時にせどり開始。ここでもDVDを30本ほど。自宅に送る手筈を整えて終了。

続く