せどり屋の夫婦~せどりで家族3人食べてます~

大吉と小夏のせどり夫婦です。ある地方都市でせどりを始めて7年目。かなり自由に暮らしてます。

セール三昧

大吉です。久しぶりです。生きてました。まだ、せどりやってます。

この三連休はセール三昧。自分のテリトリー内のブックオフで先着○名に半額券といった、いつもとは目先を変えたセールがあったので、久しぶりに気合いを入れて参戦。開店一時間前から並ぶという、体力&気力が必要な苦行にも耐えてきた(苦笑)。

購入金額に応じて割引クーポンももらえたので、なかなかいいセールだったと思う。今日はセール最終日。台風の影響で天気は悪そうだが、残り物に~を信じて参戦するつもり。

ご同業の皆さんはいかがですか?