せどり屋の夫婦~せどりで家族3人食べてます~

大吉と小夏のせどり夫婦です。ある地方都市でせどりを始めて7年目。かなり自由に暮らしてます。

amazonトラブル...

大吉です。

先日、amazonでクレジットカード認証エラーが発生。昼頃から自分のページへのアクセスが不能に。当方には落ち度なし。amazonに問い合わせても「現在対応中」の一点張りで、いつになったら元に戻るかも不明。

その一方で注文確定メールがポツポツと。しかしながら納品書もプリントアウトできないので発送作業もままならず。エラー発生前の確定分も発送通知できず。さらには決済もストップ。ウン十万円の振り込み作業もペンディング....当方にとってはまさに死活問題。

夕方になっても夜になっても復旧せず。しょうがないので寝て、翌朝にかける。朝の四時頃にはまだ×...かなり不安に。amazonよりお詫びメールあり。申し訳なさに身も細る思いとか....それはこちらのセリフ。

朝イチで電話しようと思っていたら、六時前に何の前触れもなく復旧。一体、何が原因だったのか....ご同業の皆さんはいがかですか?